忍者ブログ

3年目:価値あるものにしたい! 2年目:なんかブログを書くことで自分の気持ちを整理し正している。特に第三者向け用ではないがアクセスがあるとソコも気になってしまいがちだが、気にせず本音で生きたい。どうぞ宜しくちゃん〜:) 1年目:色々書きますが、基本、個人的な日記なのでつまらないと思います。毎日、生きている限りは書こうと思います。のぞき見してくれる方々にはどんな人間かばれちゃうだろうけど、内緒にしといてください:D
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/25 vcXGjqAiMc]
[08/24 BKFhDVhEht]
[08/24 vuHPmXUWtq]
[08/24 borGmHSSSe]
[08/23 yGofBCtSxC]

04.29.16:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/16:35

05.15.02:50

橋下 慰安婦 検索 TWITTER

はい。

タイトルを見ての通りTWIITERでは

橋下さんたたきが凄いです。

多分反橋下派の人達なのでしょうが、

これに海外メディアも加勢しているようで

橋下さんの今後のイメージはがた落ち間違いないでしょうが、

橋下さん支持者は全く関係ないでしょうね。

はい。真夜中眠れませんので、、、ブログを

明日は6時起き

はい。

ちなみに私は橋下派でも反橋下派でもないので

中立の立ち位置ですが、

実際芸能活動をしている橋下さんは好きでしたが

政治家に転身してからはあまり興味がありません。

本物だとは思っていません。

が、応援はしています。

政治は政策1つ1つで考えが合う合わないがありますので

合う所もあれば合わない所もあります。

さて、今回の慰安婦問題は

歴史認識が一番大切なところで

橋下さんの言っていることはしっかり読めば

さほど問題視するようなことではないのですが

やはり、メディアの一箇所の言葉を切り取りして使う

手法にやられていますね。

それと反橋下派の人達は橋下さんが嫌いですから

ここぞとばかりに叩いているようにしか感じません。

かなりかすい子供のいじめに近い絵図らですw

ださいです(爆

まぁこんなこと書く私も誰か叩いてくれませんかね:)

あの炎上商法とやら一回でいいからなってみたいんですけどw

誰だかわかんない奴らが何万人もよってたかってディス

本当に受けてみたいw

なんか宝くじが当たった感じなのかな?!

多分俺なら笑いが止まらないね:D

病んじゃう人もいるんだろうけど

俺は病まないな〜

どんどん来てもらいたいな〜

まぁ刺されるとかは勘弁だけど

討論なら好きだし

口喧嘩も嫌いじゃないw

まぁそんな話は置いといて、

こういう話は結構タブーだからみんなしないんだけど

政治家は避けて通れないよね

ただ、一般人でいつも政治がらみの話題してるのに

こういうタブーの話になると避ける人はなんなんだろうね?

まぁあっしは別に誰の支持を得る必要もないし

いつでも自由に発言できる立場だからそんな事気にする必要はないから

今後もしますけどね。

自分のことちゃんとわかる友達が2、3人いれば問題ないでしょ。

上っ面で付き合ってる奴は心配だから薄い友達を増やす努力を心がけてるんだろうけど

俺、そういうのいらない。

昔からそこは変わんないね。

ということで、あっしの意見は、この慰安婦問題は

特にないっす:)

歴史認識の問題だから知りたきゃ自分で勉強すれば良い話だと思うね

だって今の話ではないからね。

そして今の話はやはりシリアや中東、アフリカでの

戦闘地域でしょ!

とりあえず、橋下行って来いや!!!!!!!

って思います。

日本の平和ボケした政治家どもは戦闘地に立て!って感じ。

じゃないと戦争の話なんて実感なくて地に足がついてない妄想でしょ?

戦闘地で実際戦ってる人間に慰安婦?

いらねぇーよ。

そこは果たして戦闘地か??

多分それ戦闘地ではないね。。。。

安全なエリアだね。。。

そういう所のお話な訳でしょ?

まぁ、どうでもいいや〜w

次元が違いすぎて笑っちゃうよw

それよりもやっぱり橋下さんは注目度の凄さを武器にした方が

いいよね。

そんな右寄りになる必要ないでしょ。

石原さんと組むからよけい右になってるんだね。

中学生じゃないんだから

不良に影響される真面目な学生みたいに見えるよ(爆

早く更正しろっつうんだよw

うけるよ〜

あ〜3時だ3時!

夜食でも食べてお腹いっぱいにして寝てみるか。

ういっす。

ではまた:)C U








拍手

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら