忍者ブログ

3年目:価値あるものにしたい! 2年目:なんかブログを書くことで自分の気持ちを整理し正している。特に第三者向け用ではないがアクセスがあるとソコも気になってしまいがちだが、気にせず本音で生きたい。どうぞ宜しくちゃん〜:) 1年目:色々書きますが、基本、個人的な日記なのでつまらないと思います。毎日、生きている限りは書こうと思います。のぞき見してくれる方々にはどんな人間かばれちゃうだろうけど、内緒にしといてください:D
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/25 vcXGjqAiMc]
[08/24 BKFhDVhEht]
[08/24 vuHPmXUWtq]
[08/24 borGmHSSSe]
[08/23 yGofBCtSxC]

03.28.18:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/18:20

09.16.02:02

vol.1 スタート

とりあえず、気ままに気楽にラフにタフに初めてみますか:)

別にこれと言って最初なので書く事もないですが、

フリースタイルで書いちゃう!

特にどのブログでもよかったんだけど忍者ブログっていうネーミングにやられて登録してしまったw

まぁそんな感じで地道にやってみるか。。。

とりあえずこれを始めた事を言ったのが同期のS社長だけ。

S社長からのメール「従業員とその家族の生活がかかってると思うと、自分の好きなようにも生きられんのよ」

だって!さすがって感じっすね~

そこまで考えられねぇ~www

価値観が違いすぎる~www

果たして従業員はこんな良い社長をどう思ってんのかな・・・

真相は闇雲に、、、ちゃんちゃんということで、この辺で終了~:D









拍手

PR

無題

コメント遅れましたー(..)

そんなに重いかー?

人育てるのに時間と金かかる商売やけん、簡単に辞められたら困るだけよ(>_<)









  • 2011年09月25日日
  • NONAME
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら