忍者ブログ

3年目:価値あるものにしたい! 2年目:なんかブログを書くことで自分の気持ちを整理し正している。特に第三者向け用ではないがアクセスがあるとソコも気になってしまいがちだが、気にせず本音で生きたい。どうぞ宜しくちゃん〜:) 1年目:色々書きますが、基本、個人的な日記なのでつまらないと思います。毎日、生きている限りは書こうと思います。のぞき見してくれる方々にはどんな人間かばれちゃうだろうけど、内緒にしといてください:D
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/25 vcXGjqAiMc]
[08/24 BKFhDVhEht]
[08/24 vuHPmXUWtq]
[08/24 borGmHSSSe]
[08/23 yGofBCtSxC]

04.20.06:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/06:37

09.18.23:50

vol,5 隣はキャベツ畑

昨日から友人の菅谷低にお邪魔しております。

明日帰ろうか迷っておりますが、

連泊したい気分です:)

隣はキャベツ畑ですが、ここは放射能汚染で大被害を受けた地域です。

見た目は問題ないのですが、実際のところは私にはわかりません。

それにしても畑は良いですね!

私の親戚一同には農家がいないので憧れを抱いてしまいます。

今後は植物の栽培における勉強をしていきたいと思います。

子供の頃から母親の影響で植木の手入れぐらいはしていましたので、

多少の知識はあります。

現在東京のオフィスの観葉植物は全て私の私物です。

中には10年物や、直接自分で仕入れた物まであります。

引っ越しの際にはありすぎて困ってしまうぐらいです・・・

この前、姉のネイルサロンに多少持っていったのですが、

まだまだいっぱいありすぎでどないしましょう:(

金魚くんたちも、もうフナみたいな大きさになってしまい、食べてやろうかなと思ってるぐらいですw

なので、田舎があればなぁ・・・と憧れを抱きます。

もちろん私にも田舎はありますが、高知市内なので都会なんです・・・

田舎で育った人の中には都会に憧れを抱いて上京する人が多いようですが、

私はその逆です。。。

バンコクに戻ったらミラクルフルーツの栽培を始めようと思いますが、

バンコクは大阪並みの大都会です。

なので場所探しから始めなければならないです。

既に目星は付いてはいるんですがね:)

問題は土壌です。

そして管理者!

天の恵み、神のご加護を、アーメン

拍手

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら