忍者ブログ

3年目:価値あるものにしたい! 2年目:なんかブログを書くことで自分の気持ちを整理し正している。特に第三者向け用ではないがアクセスがあるとソコも気になってしまいがちだが、気にせず本音で生きたい。どうぞ宜しくちゃん〜:) 1年目:色々書きますが、基本、個人的な日記なのでつまらないと思います。毎日、生きている限りは書こうと思います。のぞき見してくれる方々にはどんな人間かばれちゃうだろうけど、内緒にしといてください:D
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/25 vcXGjqAiMc]
[08/24 BKFhDVhEht]
[08/24 vuHPmXUWtq]
[08/24 borGmHSSSe]
[08/23 yGofBCtSxC]

05.03.09:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/09:44

09.19.20:33

vol,6 敬老の日

本日は敬老の日ということで、

東京にけいろう~

はい、東京に戻ってまいりました:)

オヤジ歴9年目のオヤGです。

親父ギャグもさえてきてしまって申し訳ないw

えっ全然さえてない?!

そりゃ失礼致しました。。。。


そして本日はギネスブックに登録されている世界一大きい大仏を拝みに牛久まで行っておりました。

その時の写真はまた明日にでもFBとMIXIにUPしますね:)

それにしても奈良の大仏が一番と今まで思っていましたが、世界一は茨城県の牛久の大仏なんですね。

ビックリくりくりくりっくり~ということで栗モンブランと栗入りヨウカンなどなどお土産を買って帰ってまいりました~ちなみに大仏の大きさはなんと120メーターでやんす!!!

さぁ明日からも頑張っていきましょう:D

拍手

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら