忍者ブログ

3年目:価値あるものにしたい! 2年目:なんかブログを書くことで自分の気持ちを整理し正している。特に第三者向け用ではないがアクセスがあるとソコも気になってしまいがちだが、気にせず本音で生きたい。どうぞ宜しくちゃん〜:) 1年目:色々書きますが、基本、個人的な日記なのでつまらないと思います。毎日、生きている限りは書こうと思います。のぞき見してくれる方々にはどんな人間かばれちゃうだろうけど、内緒にしといてください:D
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/25 vcXGjqAiMc]
[08/24 BKFhDVhEht]
[08/24 vuHPmXUWtq]
[08/24 borGmHSSSe]
[08/23 yGofBCtSxC]

05.15.22:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/15/22:28

05.13.02:08

不規則

また変な時間に目覚めてしまった。

なんなんだろうか。。。

1時間ぐらいしか寝れてない。

今日は6時に起きれば問題ないから

まだ4時間もあるからもう一度寝るけど

寝れるかな・・・

まぁ今すぐは寝れないからブログでも書きますけど。

不規則が相変わらず治らないというか

生活が不規則だから治る訳もないな・・・




今日の夢も何か考えさせられる夢だった。

最近現実の世界では平凡な生活だから

夢がやけに激しいから考えさせられる事が多い

有難いことだ。

日々懺悔

10代、20代と道を外してきて

悔い改める事だらけだったけど

最近ようやくクリーンになってきたような気がする。

体も心も

アーメン

つけメン

僕イケメン

加納英公もタメw

だからいかにあいつがつまらないか理解してる:)

でもそのつまらなさが面白いキャラとして

これからも頑張ってもらいたい。

ってエールを送るブログではありません。

世の中はわからないものです。

というか芸能界がいかれてますw

メディアと共に

まぁどうでもいいですけど:)

そんな話は置いといて、

7月で32歳になる訳ですが

ふと、もし日本が戦争していたら

多分俺は10代で死んで

英雄とまではいかないにしろ

お国の為に家族の為にといって奇麗に死ねたんだな

と思いました。

長くは生きてるものの大した生き方をしてない自分に

なんだかな〜って思いますね。

男はやっぱりかっこいい生き様に

死に方が全てのように気がします。

自分の人生を軌道修正して

残りの人生を全うしたいと思いますが、

やはり慈善事業が望ましいです。

もちろん日本ではなく、

東南アジア、中東、アフリカ、貧困の進む地域

紛争の絶えない地域

ただ、慈善事業するにも資金が必要で

その資金はやはり先進国から回さない限りは成り立たない話です。

日本に生まれ日本で育ち今こういう事を考えられる時点で

恵まれた生活の結果なように気がします。

日本の先駆者に感謝しなくてはなりません。

もちろん自分の先祖も含めですが。

しかし、ここまでくるにはやはり国単位

国民総勢ですよね。

夜中に変な事を考えていますが

なんなんでしょう?

脳の不思議

物忘れが増えてます。

以前あった人の顔も名前も覚えてないことが

またありました。

どうもすいません。。。

最近はそういうのが嫌だからあんまり人前に出てなかったんですが

この前は久しぶりにそういう機会がありましたので、、、

そしたらそんな出来事がありまして。。。

とほほざます。

定期的に訪れます。

だからあんまり気軽に知り合いを作れません。

特に飲みの席では。

でも今は酒も控えるようにしていますので

しっかり覚えるように努力してます。

でも、何年も連絡とってないと忘れちゃう人もでますよね・・・

あと、とっさに色々な名前が出て来ないw

曲名とかアーティスト名なんか全く出て来ないw

自分が好きなのに(爆

そんで後から思い出すみたいな:)

オヤジトーク

だからオヤジは本格的に頭をまた使って活性化させて

今後の老後に活かそうとしてるよ♡

めざせスーパーじぃじぃ!

スーパーじぃじぃはやっぱり心技タイを極めることだよね

つまりバランスを保ちながら向上する

ふむふむ

がんばるんば!

とりあえず今日のブログはここまで〜

いつも見てくれてる人ありがと!

今度ハグするから女の子だけ連絡頂戴w

なんつって〜2013

出ました!

では今週も明るく楽しく元気よく!

ヤーマン

拍手

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら