忍者ブログ

3年目:価値あるものにしたい! 2年目:なんかブログを書くことで自分の気持ちを整理し正している。特に第三者向け用ではないがアクセスがあるとソコも気になってしまいがちだが、気にせず本音で生きたい。どうぞ宜しくちゃん〜:) 1年目:色々書きますが、基本、個人的な日記なのでつまらないと思います。毎日、生きている限りは書こうと思います。のぞき見してくれる方々にはどんな人間かばれちゃうだろうけど、内緒にしといてください:D
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/25 vcXGjqAiMc]
[08/24 BKFhDVhEht]
[08/24 vuHPmXUWtq]
[08/24 borGmHSSSe]
[08/23 yGofBCtSxC]

05.17.17:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/17:30

03.11.23:06

ぷる♪


おはようございます。

仮眠から目覚めました:)

いかがお過ごしですか?

3.11でテレビは震災の番組だらけのようですが

見れてませんね。

色々思うことは皆様各自で違うと思いますが、

お亡くなりになられた方々に対して

ご冥福をお祈り申し上げたいと思います。

震災直前には後輩が自殺してしまったり、

震災後には会社を辞めたり、

震災は多くの方々のターニングポイントに

なったのではないでしょうか・・・

あれから3年。

早いのか遅いのか、これも人それぞれの捉え方でちがうでしょうが

私自身まだ何とも言えない。

過去にもなってないようなまだ繋がっているような

そんな曖昧な感じですね。

はい。

そんな私は昨日から西新宿のリンガーハットで内装解体。

明日で3日目

チリやホコリにまみれて作業しておりますが

最近体が肉体労働慣れしてきたように感じますw

そんな出てませんが、やはりオフィスワークばっかの頃とは

肉体から精神まで少しずつ変わってきているのかなと

思う今日この頃ではあります
 
やはりまだまだ精進する所存でございます。

押忍



ちなみにリンガーハットと浜勝って同じ系列だから

結構内装工事の仕事入るんだけどプライベートでは

全く食べないw

そして本日国道1号を帰宅中に見覚えのある

トラックの後ろ姿が・・・




まさかこれはと思い、

早々と車を停車させ、

写真撮影開始w


 
はい。

先輩のこうじくんでーすw

このトラック見るのこれで3回目!

でも初めてこうやって停まって写真撮影とか

話したりした:)

いつもはあっと思うと反対車線だから止まれない的な

しかも今日は5時半ぐいらいで俺は家に帰るだけで・・・

まぁこうじくんは仕事中だったんだけどねw

そんななんやで生で見るとかっこいいし

なんか色々みいちゃうよね。

次はちょっと乗車してみたいなw

なんつって〜



========================

今日のありがと

仕事中にも関わらずずっと停まっててくれた

こうじくんありがとう〜

三中飲み会を誘ってくれた村ありがとう〜

ちょっと月末忙しくて行けないけどまた誘ってね〜:)

そして娘の交換日記を届けてくれた母、姉、そして娘へ

ありがとう〜

最後になりましたが、本日のタイトル「ぷる」

これは娘との交換日記の中で書いてあった、

今、娘がはまっている言葉だそうですw

拍手

PR

03.07.16:03

献血マニア

献血マニアの私は、

献血を見つけると献血したくなる。

更にその献血は同じ場所ではなく

スタンプラリーのように違うエリアで行う事に意味がある

それは履歴が残り献血カードに場所を掲載されるからでもある。

そんな単純な理由だw

まぁもちろん世のため人の為もあるがそれはさておきの話。

そして今日は茨城県古河市ジョイフル本田前で見つけた!



すかさず目の前にチャリンコを置き

中で受付をしていると

やばい、もしかすると・・・

どうやら三週間前に事故したときに破傷風の注射を

打っていて、それがどうやらダメだったみたいだ。。。

先生曰く3ヶ月はダメみたい。

まぁしょうがない。

せっかく茨城にオレの血を分けれると思ったのに

残念だ。

ちなみにジョイフル本田では

これを買ったよ!!



ラミネートのマシンA④サイズ用

まぁ名刺カードのカバーで使いたかったんだけどね。

ということで

もしカバーしてもらいたいのがあればできますよー:)

はい。

そんでもって帰りに

うきうきで自転車こいで音楽聞いてたら

今度は携帯落とした(爆

そして

来た道帰っても携帯ないから

公衆電話から電話しようと思っても公衆電話がないw

やっと見つけて電話したらおまわりめーんが出て

警察署とりにいって

そしたら拾ってくれた人の名前と番号とか貰って

一応お礼の電話したけど

なんか微妙だったw

なんなんだろ?この微妙な感じというか空気

ちょっと絶えられなくてすぐ電話切っちゃったよねw

ちなみに成田さんっていうんだけどね。

どういうご縁なんだろ?w

謎。


===========================

今日のありがとう

もちろん携帯拾ってくれた成田さんありがと!

それと、ダンボールを届けてくれたタニコありがとう!

あと、1箱、2箱、で終わりそうなんだが・・・

PS
佐村河内ってオスギに似てきたよねw


拍手

03.04.05:15

雛祭り

おはようございます。

早く目が覚めて、昨日からの頭痛が治ってなく

もう一度眠れずに今に到る

雛のパパですw

はい、昨日は雛祭りだったので、

雛音さんには欲しがってたさかなクンの生き物図鑑と

水族館図鑑を郵送しときました。

最近はモノでも釣れない雛音さんですが

一応モノを送ってご機嫌取らないと・・・

そんな思春期の娘なんかほっといてパパちんは、

昨日、内見にいってきました:)

大森からは2時間半ぐらい

千葉は房総半島九十九里浜

東浪見駅の物件でござるよ!

 

駅は無人くんw

しかも電車は一時間に1本しか来ないという・・・

なのでここで大分またされて寒くて頭が痛くなったのでは・・・



物件まで1600m

海までも大体そんなもん

やっぱりサーファーの街というぐらいサーフショップは

海沿いにあったね。

てかその他の店が全然ないw




物件の近くは丘になってて

そこには浅間神社があって

海まで一望できる感じがよかった:)




 

そんでもって

物件はこんな感じ

平屋の一軒家

16畳、7、5畳、4、5K

駐車場2台ぐらい(いけるまで

 









畳の部屋が7.5畳





築4年だから結構新しいし

前の人がエステサロンで

その前の人がヨガ

どちらも予約制のお店だったみたいだから

微妙にオシャレw

ただエアコンや照明器具やガスコンロや

まぁ大体自分で設置

あとはスーパーとかコンビニがなかったな・・・

そういう生活環境がシティーボーイの俺にはきついなw

なんつって〜

全然へっちゃら〜(爆

しかも毎日いるわけじゃないしね。

なんか田舎だから時間を大切にできそうな気がする〜

まぁまだ決めた訳じゃないんですが

そんな余裕をかましてる時間もないので

ある程度割り切るところ割り切っていかないとって感じなんだよね。。。

はい。


==================

今日のありがとう

やっぱり田舎は人が少ない分、人との関わりが濃いのかな?

なんか東浪見の町を歩いてて小学生が普通にこんにちはって

言ってきて、もちろんブッ殺すぞって脅したんだけどw

嘘嘘これマフィアジョークw

なんかすがすがしい気持ちになれたよね。

その他にも会う人会う人挨拶って感じで

そんな東浪見で挨拶してくれたみんなありがとう:)

あとは不動産の原さんありがとう:)

もちろんこの東浪見情報を教えてくれた細見夫妻ありがとう!

さてさてどうしましょうかね〜

それと最後に

東浪見で気になった場所がここ↓

誰か一緒に行こうぜ〜w

拍手

02.28.22:05

今でしょ!

いつから現場復帰するの?

今でしょ。

ということで、今日から俺は

現場復帰した。

しかし、まだ走れないし60%の力ぐらいしか出せないw

だからリハビリがてらに雑用と思っていたが

やっぱちょっと無理だなと感じた。

事故からまだ2週間。

やっぱり3週間ないし4週間ぐらいが

完全復帰かなと思うが

今日の現場は

あの東進スクールの看板取り外しw

befor




after

 

いつやるの?

今でしょ?!

ということで、あっしはもう復帰しましたので
 
明日からの週末も新橋のオフィス内装解体。

とりあえず、真剣にやらず給料だけもらう考えで

遊びに行こうと思いますw

嘘嘘:)

この2週間で衰えた筋力と体力を取り返すような

つもりでリハビリしたいと思います。

そして現場といえばもうひとつの現場と言いましょうか

音楽活動の方は、結局この前は引越し作業ばっかで

リリック書くの忘れてしまったが

気持ちは前向きだからこれからも

焦らずマイペースに行こうと思いますので・・・

今はブログ書くことでストレス発散というか

自己表現は出きてて満足。

やっぱりラップやってた頃にこういうITやブログが発達してなかったから

あんだけ夢中になれたと思うし

年齢的にも色々言いたいお年頃だったんだろうと

思うね。

今は、あの当時の価値観なんかなく更に上の価値観で

社会を捉えているし

若者の思想(反逆精神)とはまた違う思想だからね

理解を得るRAP、ファンサービスはできないだろうし

また違った考え、内容になることは間違いないが

果たしてそれがどういう科学反応を起こすのかがよくわからない。

それと自分と同じ思想にしようとか共感だったり

そういう一体感を求めようとは思わない。
 
JHIPHOPが演歌のようなかなりマニアックなものは確かだし

そこの位置づけのものとしてRAPするのは嫌だねw

もっとジャンルは関係なしにいろんな人に聞いてもらえるようにしたいね:)

まぁだからこそ色々な世界を見て経験している訳だけど

自分のフィルターを通す価値観は間違いなくオリジナルだし

コピー(思想)の人達との違いはソコに重点を置きたいけど

あんまりそこの差がわかるような人もいなかったりするよねwww

めんどくせー

だからやっぱ適当にやるべきなんだよね〜

こだわったらキリないしそれはあくまでも自分のエゴで

聴く側としては

自分に合うタイミングで聞きたいってだけで。。。

えー、

話が長くなりましたが、

最後に、

ありがとうをこれからブログの最後に

書いていこうと思います。

いつも読んでくれてる人ありがとう!

しかもわざわざ拍手ボタン押したり、

イイネ押してくれたり、コメントくれたりしてくれてありがとう!

考えるといっぱいありがとうがあるな。。。

なんか恥ずかしいな〜




拍手

02.26.23:02

ダンボール

やっとこんだけ終わった〜



また画像が変な方向むいてるけど気にしないで。

結構つめたよね。

まぁまだ終わりじゃないけど

とりあえずあともうちょい:)

また来たときにでも

やります。

そんでもって

今回このダンボールMさんがくれたんだけど

なんか貰った時には気がつかなかったけど

色々書いてあってなんか笑った!

やっぱりこういうちょっとした気遣いって

いいよねって思ったよね。

はい、こんな感じ:)











なんかこういう気遣いができる人とできない人で

仕事ができるできないまで関係あると思っちゃうよね。

最近若い子と絡むことが多いけど

やっぱり若い子は気が利かない人多いよねw

完全にオヤジ発言だけど

まぁでも歳は関係ないね。

同年代でも気が利かない奴なんていっぱいいるしね

男、女かまわず。

はい。

どうなんだろ?

気が利かなくても良いよっていう人もいるのかな?

オレはやっぱり気が利く人と付き合っていきたいよね。

男、女、年齢、関係なく。

だから自分自身も気の利く人間でいたいから

今日の出来事をふまえて

生きたいと思います:)





P.S

物件、東浪見空いていたので次の段階に入ったので

もしかするとって感じですね〜

まさかの三浦半島からの房総半島w

まぁまだ決まってないので何とも言えませんが。

おやすみなさい:)

そしてMさんありがとう!

引っ越したら古河には多分来ないよ(爆

拍手

<<< PREV     NEXT >>>