忍者ブログ

3年目:価値あるものにしたい! 2年目:なんかブログを書くことで自分の気持ちを整理し正している。特に第三者向け用ではないがアクセスがあるとソコも気になってしまいがちだが、気にせず本音で生きたい。どうぞ宜しくちゃん〜:) 1年目:色々書きますが、基本、個人的な日記なのでつまらないと思います。毎日、生きている限りは書こうと思います。のぞき見してくれる方々にはどんな人間かばれちゃうだろうけど、内緒にしといてください:D
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/25 vcXGjqAiMc]
[08/24 BKFhDVhEht]
[08/24 vuHPmXUWtq]
[08/24 borGmHSSSe]
[08/23 yGofBCtSxC]

05.03.07:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/07:25

03.25.23:40

suzuko hbd

はい。

今日25日は母の誕生日。

鈴子。

すずこと読みます。

これといって特に何かするわけじゃありません。

もう歳だしね。

あれが欲しいとかこれが欲しいとか

そういうお年頃じゃないのでね。

えー強いて言うなら若さをくれか?

まぁ俺がじぃじぃになったら早く殺してくれか

若さをくれのどっちかなような気がするな。。。

・・・

はい。

歳をとる嬉しさは若いだけだろうなと

思う今日この頃

はい。

ということで

いつまでも元気で若くいられるように

頑張ってください。

そして

バンコクのお部屋が大変なことに

なってしまいました。

 


日本でいうスズメバチ的な巣がベランダに作られてしまった。

とりあえず、俺がいたらこんなにはなってないだろうと思うが

まぁ仕方ない。

まえまえから引越しも考えてはいたので

至急引越しです。

まぁまたバンコク内ですが
 
日本人がいないようなローカルな団地が

あるようなところに引越しです。

本当は俺が今すぐいって自分でやりたいんだけどね。

そうはいかないのでお願いします。

というわけで、

===============================

今日のありがと

鈴子さんここまで大きく育ててくれてどうもありがとう。

感謝の気持ちは表せませんが感謝はしてます。

ういっす。

そしてバンコクのkayちゃん引越し等、

もろもろ俺の荷物管理いつもありがと。

今後ともよろしゅー頼んます。

まぁこの二人も一人はババァーでネット使えないし

一人は日本語読めないからこのブログ見ないんだよねw

でもそんな二人には最大限のありがとだね!

まぁこの気持ちは伝わらないだろうが

それでいいような気がする・・・

あと、今日は2件お客さんからおこずかいもらっちゃったw

どうもありがと!

============================

PS

今日はエアコンの配管通す、

壁に穴を開けるマシンに服が

絡んじゃって更にゴム手が絡み

親指が関節技ハメられたみたいになっちゃって

痛い。

明日も手伝いあるし最悪。

更には引越しももうすぐだし。

まぁ右の親指が使えないだけだから

なんとかなるちゃなるけどね。

明日に治ってないかな・・・

拍手

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら