忍者ブログ

3年目:価値あるものにしたい! 2年目:なんかブログを書くことで自分の気持ちを整理し正している。特に第三者向け用ではないがアクセスがあるとソコも気になってしまいがちだが、気にせず本音で生きたい。どうぞ宜しくちゃん〜:) 1年目:色々書きますが、基本、個人的な日記なのでつまらないと思います。毎日、生きている限りは書こうと思います。のぞき見してくれる方々にはどんな人間かばれちゃうだろうけど、内緒にしといてください:D
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/25 vcXGjqAiMc]
[08/24 BKFhDVhEht]
[08/24 vuHPmXUWtq]
[08/24 borGmHSSSe]
[08/23 yGofBCtSxC]

05.03.05:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/05:55

03.31.06:24

次は

もう2tダンプでは荷物は乗らないな。

昨日の引越しでそう感じました。

いつの間にこんなに荷物が増えてしまったのか・・・

日本離れる頃に全部捨ててほとんど何もなかったのに

帰ってきてから色々増えてしまった。

まぁでもこの千葉はかなり広いから特に問題はないが

もう身軽ではないな。。。

はい。

おはようございます!

今日は五時半起き。

昨日東京に帰ってきたのが11時。

まじ死んだ。

古河、大森、古河、東浪見、大森。

最後のアクアラインでかなり意識を失いそうになったけど

無事ライなう

だから引越しはやりっぱなしでとりあえず

荷物置いて帰ってきた。

もう出ないといけないがこれをサクっと書いてと。

とりあえず昨日のやりっぱなし写真








キッチンの方にも、和室の部屋にも

荷物が乱雑に置かれている。

しかも昨日は雨で強風だったから

本当は一つ一つ雑巾で吹きたかったんだけど

そんな時間もなく

帰ってきた。

昨日のエピソードは色々あるけど

話すと長くなるからやめとこ。
 
ただ、ここについて電気は使えたんだけど

なんにも周りにないから星がめちゃくちゃ綺麗だった。

もちろん古河の夜空も東京に比べれば綺麗だったけど

もっとここは綺麗だった。

それと東金有料道路から九十九里有料道路に入って見える

九十九里が大荒れでまじ最高だったねw
 
波がうねりまくってて

歓迎されてるのかよくわからなかったけど

とりあえず盛り上がってたね:)

早く休みになって荷物整理しにいきたいんだけどな・・・

ガスやとか水道屋とかに電話しないと。

あと洗濯機も買わないと。

色々やることあるけど

おもろーやね〜

もう時間がないからこの辺で!

拍手

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら