忍者ブログ

3年目:価値あるものにしたい! 2年目:なんかブログを書くことで自分の気持ちを整理し正している。特に第三者向け用ではないがアクセスがあるとソコも気になってしまいがちだが、気にせず本音で生きたい。どうぞ宜しくちゃん〜:) 1年目:色々書きますが、基本、個人的な日記なのでつまらないと思います。毎日、生きている限りは書こうと思います。のぞき見してくれる方々にはどんな人間かばれちゃうだろうけど、内緒にしといてください:D
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/25 vcXGjqAiMc]
[08/24 BKFhDVhEht]
[08/24 vuHPmXUWtq]
[08/24 borGmHSSSe]
[08/23 yGofBCtSxC]

05.17.18:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/18:54

03.22.06:19

はいはい

ダイシンと書いて大森。

俺からすると当たり前だけど、
 
地元人ではない人は意外と知らない。

昨日は母の具合が悪く、

苺が食べたいということだったので

何年かぶりにダイシンの食料品売り場に

行ったんだが

でかい割には人がいなくて

大丈夫かな?と思ったけど

昔のイメージとは全く違っていた。

なんか昔の活気がどこに行ってしまったのかと

思うけど、

まぁ閉店間際というのもあったんだろう。

でも、今までダイシンは避けてたけど

今後は利用しようかな・・・

上の階もまだみてないし・・・

はい。

そんでもって

苺売り場に行ったらなんと

茨城産のいばらキッスと福岡産の博多あまおうが

一緒に並んでいて

思わず悩んでしまったw



と、いうのも

福岡にも茨城にもゆかりのある

お世話になっている人がいるからなんだけど

結局、母が小さいほうが食べやすいだろうと

思って、相変わらずなんかダサいネーミングの

茨城を選んでしまったw

まぁもし彼女に買っていくなら福岡だろうねw

なんで茨城ってダサいイメージが消えないのか?

個性を前に出そうとするのはわかるけど

それがかえってダサさを生み出しているよね。。。

まぁ商売相手が子供やお年寄りなんだろうし

いばらキッスでOKだねw

結果俺も買ったわけだし:)

だけど、茨城とかも震災の風評被害を

かなり受けているみたいだし

そういう事も考えてしまうよね。。。

福島ばっかりテレビは特集して

近隣の県の特集はあまりされず

なんかかわいそうね。

同様の被害はあったのにね・・・


==========================

今日のありがと

長谷川さんご飯おごってくれてありがと。

福岡の周平、茨城のかずくん、詳しく言うと

色々ありすぎるから全部まとめてありがとw

=======================

PS

やっぱりあれね、ブログのタイトルでみんな

読む読まないとか決める人が多いのねw

ご報告までにっていうタイトルのブログだけ

いつものアクセスの4倍ぐらいあったんだよね。

なんかうけるね。

そんなにタイトル気にして書いた事ないんだけどねw

まぁ読む人の自由だし書く人の自由だし、

俺はこれからもタイトルに縛られない内容でいくつもり:)

あと、なんか昨日阿部さんがいいとも出てたみたいだけど

そーいうのいらないよねw

はいはいって感じ。

詳しく話すと長くなるしディスしかないから

今日のタイトル

はいはい(爆

 

拍手

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら