忍者ブログ

3年目:価値あるものにしたい! 2年目:なんかブログを書くことで自分の気持ちを整理し正している。特に第三者向け用ではないがアクセスがあるとソコも気になってしまいがちだが、気にせず本音で生きたい。どうぞ宜しくちゃん〜:) 1年目:色々書きますが、基本、個人的な日記なのでつまらないと思います。毎日、生きている限りは書こうと思います。のぞき見してくれる方々にはどんな人間かばれちゃうだろうけど、内緒にしといてください:D
02 2026/031 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/25 vcXGjqAiMc]
[08/24 BKFhDVhEht]
[08/24 vuHPmXUWtq]
[08/24 borGmHSSSe]
[08/23 yGofBCtSxC]

03.26.14:40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/26/14:40

09.16.22:19

vol.2  ちょっと頭が痛い

夕方から頭が少し痛いです。

暑さなんでしょうか?!

多分寝ればなおります。

元気っ子なんで:)

今肉まん食べてます。

からしうま~

そういえば、このブログ、FBとTWITTER連動してみたけどどないやろ?

しない方がいいかな?

まぁどっちでもいいか。。。

ここでちょっとお知らせ~

今日新しいホームページアドレスとかサーバー契約しましたので

簡単なショッピングサイトを作っとります:)

まぁいつできるか微妙ですか・・・

なんせこのブログもまだなんにもいじれてないしね(汗

マイペースでいきまっかー!

そして明日の晩からちょっと東京離れます。

行先は北東の方ですw

帰りは多分、月曜日?

かな?!

肉まん御馳走様でした。

それではまた。

しめの牛乳は富士ヶ峰 高原牛j乳でした!(山梨県)

























拍手

PR

09.16.02:02

vol.1 スタート

とりあえず、気ままに気楽にラフにタフに初めてみますか:)

別にこれと言って最初なので書く事もないですが、

フリースタイルで書いちゃう!

特にどのブログでもよかったんだけど忍者ブログっていうネーミングにやられて登録してしまったw

まぁそんな感じで地道にやってみるか。。。

とりあえずこれを始めた事を言ったのが同期のS社長だけ。

S社長からのメール「従業員とその家族の生活がかかってると思うと、自分の好きなようにも生きられんのよ」

だって!さすがって感じっすね~

そこまで考えられねぇ~www

価値観が違いすぎる~www

果たして従業員はこんな良い社長をどう思ってんのかな・・・

真相は闇雲に、、、ちゃんちゃんということで、この辺で終了~:D









拍手

<<< PREV