忍者ブログ

3年目:価値あるものにしたい! 2年目:なんかブログを書くことで自分の気持ちを整理し正している。特に第三者向け用ではないがアクセスがあるとソコも気になってしまいがちだが、気にせず本音で生きたい。どうぞ宜しくちゃん〜:) 1年目:色々書きますが、基本、個人的な日記なのでつまらないと思います。毎日、生きている限りは書こうと思います。のぞき見してくれる方々にはどんな人間かばれちゃうだろうけど、内緒にしといてください:D
02 2026/031 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/25 vcXGjqAiMc]
[08/24 BKFhDVhEht]
[08/24 vuHPmXUWtq]
[08/24 borGmHSSSe]
[08/23 yGofBCtSxC]

03.26.01:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/26/01:07

09.23.02:12

vol,12 アフリカへ行こう!

さてと寝る前にブログでも書きやすか。

明日は祭日ですが、これといって特に予定はありませんので、

仕事でもしますか。(盛りだくさん)

めんどくさw

経済も破綻してるのにいつまでお金に回される生活を送るんですか?

とか学者になった気分で言ってみる。

私はお金に回されません。

お金を回すんです。

ハンドパワーです:)

みんなでアフリカに移住しようではないか。

アフリカの母なる大地と一体になって己の小ささに気づこうではないかw

はっはっはっは~

夢です。

はい。単なる夢です。

そんな夢を一緒に見れる人はこの指とまれ!

なんせ小学生6年生の時に南アフリカの記事(新聞)を自分で作った記憶があります。

そしてうちの姉はその南アフリカに一人で行った事があるという・・・

お主、なかなかやるなぁ~

というよりか本当に行くとは良い度胸してんじゃねぇーか。

なので弟としては南アフリカを旅行ではなくて違うことで行くしかねぇーなとか考えてるんだけど、

まだまだ勉強不足な限りでごわっす(汗

本当は海賊がやりたい(爆

そしてソマリア沖で海賊対策に来てる海上自衛隊の同期を襲い、

海上自衛隊の護衛艦を乗っ取る:D

そしてその船に乗って日本に凱旋帰国。

なんつって妄想族。

こんなブログ読まれたらテロリスト扱いだけど、

私はエロリストなので心配ご無用(爆

まぁいざとなればあれだけどねw

最近同期がこのブログ読んでくれてたらうれしいな:)

みんな拍手ボタン押してね!

まぁ誰が押してくれたかはわからないんだけどねw

なんか拍手ランキングっていうのがあるのさ、

毎日順位は違うんだけど、ただ今はこれ→287位/17854ブログ

でもこのランキングうさんくさい。

だって俺まだ始めたばっかなのに、しかも一日に2回ぐらいしか書いてないのに

なんでこんなに良いの?って感じ。

やる気出させようとしてるのかな??

まぁそんな感じでやんす。。。

じゃーみんな明日も拍手押してくれるかな??
































































拍手

PR

09.22.18:45

VOL.11 夜の部スタート

どうもどうも、昨晩はお腹が痛くて最悪でした:(

しかし今は大丈夫:)

だけど、お腹の事も考えて本日は軽食。

最近は母宅に泊まってるもんだから、

あれはこれは出されて太っちゃいますよ。

昨日体重計に乗ったら74K(ガーンT_T

でぶです。

27日にバンコク戻ったらトレーニング頑張らないと!

オリャ!

というこでそろそろ荷造り荷造り。

更に日本の会社も辞めるので私物を移動せねばならぬ(汗

めっちゃあんねん。。。

どないしよう・・・

来月日本帰って来たらどっかかりないといけないな・・・

まぁ思い切って捨てるのもありなんだけど、、、

それか倉庫かぁ。。。。

でも植物系は駄目だしな。

大森のオヤジの家に置いといてもらえねぇか、

母ちゃんから兄ちゃんに頼んでもらってるところなんだけどね:)

本当の実家(大森)は今更地のスペースがいっぱいあるから植物置いとくにはベストなんですが、

なんせなんせなんせなんすよ〜w

その他にも考えないといけない事がいっぱい〜

でも俺ぐらいになると直感で全てかたずけちゃうから楽〜(爆

無駄な事は考えない!

エロい事だけ考える(笑

違うかwww

さぁさぁ夜の部、楽しんで行こう!!!!!!!!






















































拍手

09.22.00:24

vol,10  日々の日記(子供編)

今のところ毎日ブログ書いてる。

ちゃんと死ぬまで続けられるかな・・・

いつか子供が見てくれるようになったらうれしいな:)

小学3年生って・・・結構しっかりしてて昔みたいに「パパ遊ぼう」とかないんですけど(悲

もうオヤジの事もうざい時期なんだろうなとかちょっと思ってる(汗

俺は男だから女の子の気持ちは分からないけど、

女子の方は小学生の頃オヤジの事をどう思っていたんでしょーか??

知りたい!

まぁ俺みたいに離れて生活してればまた環境は違うんだろうけど。

今日も電話したけど出なかったし、

かかってくることはめったにないし、

今月は手紙2回も出しちゃったw

昨日なんか牛久の大仏のお土産、ようかん、もんぶらん、おまり、小荷物で送っちゃったw

やりすぎか?

これはうざいかな?

いや、うざいなwww

本当は毎日一緒にいたいからその欲求の表れといいましょうか・・・

でもうちの子は忙しいからパパの相手してる暇もないことを知ってるんです(泣

そろそろ、子離れしないといけない事も・・・とほほほ(T_T)

あーなんて子供の成長は早いんでしょうか。

あの頃に時間よ戻れ!

まだよちよち歩いていた頃に!

オリャ!

もうそろ子供の誕生日が来るんです。

11月15日。

坂本龍馬と一緒なんです。

だからこの前は坂本龍馬とヘレン・ケラーの本それと図鑑をプレゼントしました:)

もう読めたのかな・・・

そういうことじゃなくてと・・・

誕生日が来るので、犬をプレゼントしようかなと思ってるんですが、

もしかすると向こうの家が新居だし、ダメだとか言って返させられそうなんですよね(困

昔なんかパソコンあげたら返させられました。

携帯の時もです。

俺のすることは大体ダメみたいなんです。

価値観の歯車がかみ合ってない!そんな感じでしょうか。。。

でも自分には親権がないので何にも言う権利がないようです(死ね)

呪ってやる~www

嘘ですよ(笑

ん~って感じです。

人生は難し~:)

でもですね、俺がおかしいんじゃなくておかしくしたのはこの日本なんです!

訴えてやる!

くるりんぱ~

ということで、今日はこの辺で:)

明日も頑張ろうぜ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






























拍手

09.21.17:20

SAIZENSEN HIPHOP休刊

いやタイ風凄いですね~

外に出たくないんですけど・・・

数時間後には出ないといけないと思うととほほほほ~

まぁだけど、久しぶりに若大将の2人に会えるからモーマンタイ:)

そんでもってタイトルの「SAIZENSE HIPHOP休刊」に対してですが、

どうやら私が会社を辞めることに何かM社長の気持ちが変わったんでしょうね。

今まで何度も救ってきたけどもう救う気はないです。

もちろんできる範囲の協力やサポートはしますけど、

勘違いした人間や、金に魂を売ってしまった人間は我を見失い不のループにはまり、

視野が狭くなり何も見えなくなってしまう。

そんな人はほっとく方がいい感じですかね~

まぁ愚痴を言ったらきりがないので身を引いたという訳です。

そしてSAIZENSEN HIPHOPに関しては私の権利を会社に貸していただけなので、

今後は数年前から始めたアパレルと自分の知ってるアーティストをコラボさせインタビューを録って、

カタログとして不定期で出そうかなと特に焦りもなく考えています。

早くこのごたごたをかたずけて20代の清算をして30代はその経験をいかし、

社会の為になるような会社、もしくは個人で元気はつらつ笑顔の絶えない生活を送りたいと思います。

うまく決まったかなw






















拍手

09.21.00:25

運命(バッタリシリーズ)

日付変わりましておばんです。

最近1回この時間に起きるんですよねw

じぃじぃはこれだから最高~:)

なんつって。

そうそう、運命(バッタリシリーズ)の話・・・

本日というか昨日、五反田から帰宅する際、山手線のドア側にギリギリ乗り込み、

ドアが閉まり、ドアから外を見るとK子!

思わず笑顔で手を振っちゃいましたよ~:D

その後はメールで「何してんの」的なやり取りをしましたが・・・

まぁ完全に運命的に切り離された瞬間でしたがねw

そんでもって、先日は、運動不足ということで、母宅から最寄り駅は大森のところを、

あえて遠い馬込駅から乗ろうとノリノリで歩いていたら後ろからつっつかれ、

誰かと思ったら地元の後輩のTくんでした。

Tくんは一つ下なんだけど、小学も中学も一緒で更にスイミングも一緒の濃い仲間なんす。

家業の建設会社を継いでるみたいでしっかり者です。

今日なんかスイミングの集まりあるから来ないかなんて電話くれちゃったり(泣

まぁ残念ながらその日はバンコクなので行けませんがw



今回の日本帰国もいつものように思ってもいない人たちにばったり会えてなんか運命を感じますw

暖かい人、大人になった人、冷たい人、色々な人がいますが自分はフルスマイルで行きたいと思いまふ(笑

どうもスマイル党のマイケル松本です!!

みたいな・・・

いや外は雨が強くなってきましたね・・・

タイ風

明日会社に出勤するの面倒だな・・・


































拍手

<<< PREV     NEXT >>>