忍者ブログ

3年目:価値あるものにしたい! 2年目:なんかブログを書くことで自分の気持ちを整理し正している。特に第三者向け用ではないがアクセスがあるとソコも気になってしまいがちだが、気にせず本音で生きたい。どうぞ宜しくちゃん〜:) 1年目:色々書きますが、基本、個人的な日記なのでつまらないと思います。毎日、生きている限りは書こうと思います。のぞき見してくれる方々にはどんな人間かばれちゃうだろうけど、内緒にしといてください:D
02 2026/031 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/25 vcXGjqAiMc]
[08/24 BKFhDVhEht]
[08/24 vuHPmXUWtq]
[08/24 borGmHSSSe]
[08/23 yGofBCtSxC]

03.25.21:59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/25/21:59

09.26.01:38

vol,17  別に


本日はS藤商会2代目ありがとうございました。

助かりました:)

またヨロシクネ

というこで植物も兄、姉ありがとうございます。

ということで疲れましたね!

でも久しぶりに軽自動車の運転楽しかった~




軽快軽快:D





そして明日ラス一(^_^)






K田高校 feat タイ人w





Yや、Kこ、Mっち&店長Rいか(爆






7時です。




Mっち超久々~♪









拍手

PR

09.25.02:32

リリース延期


2nd single [GHOST CREATOR]リリース延期になりました・・・・


本当だったら11月2日だったんだけどね。。。残念!

レコーディングなんかはもう5月に全部終わってんのに最悪だよ(ー_-メ)

色んな人に今回も協力してもらってるっつのによー

大井ふ頭に埋めるぞこの野郎w(アメリカンジョーク)

もうジャケットも出来てて流通だけだっつのによ!

今回ジャケットはデザイナーのバタコさんにお願いして何度も打ち合わせして、

制作期間3か月w

おい時間かけすぎだよ!!



まぁここで愚痴っててもしょうがないので、

とりあえず、

関わってくれた人には誠に申し訳ありません。




当の本人S野はどうやら関係者に連絡もろくに入れず更には電話にもでなかったりの話も聞いてます。

逃げてんじゃねぇーよ~



まぁ、これを機に新しい考えで即行動ということで、

ピンチはチャンス:)

いつだってそうなんだよね!

俺ってw

関わる人達に振り回される。でももっと振り回してやるw

なんつって:)

ということで、ギリギリ終電で地元に戻ってきたでござるよー



もう2時半か。




今日はもう寝る。





明日は明日の風が吹く



あっ、今日お金払うの忘れてたw


H川夫妻&M田会長とりあえず御馳走様でした:)



それでは親指zzzZZZ




























拍手

09.24.18:00

やっとできた〜(汗

ふぅ〜

新しいドメインを取ったんですね。

→アナバインターナショナルグループ.COM

そのアカウントでメールアドレスを3つ程取り、

アウトルックに設定〜

とりあえずプロフェッショナルDさんに何度か電話してしまい申し訳ない:(

でもできやした(嬉

やったー!!

さてと、次は通販サイト制作にやっと移れるけど・・・

めんどいな(ー_ー:)

まぁ以外とこういう作業好きw

ねくらなんで:D

でもその前に本日はプチM田会ということで練馬へGO〜

そしてそのついでに池袋のカメラ館によって1眼レフのカメラとパソコンを繋ぐ配線を

購入しに行きます!!

6時か・・・

準備して出ますか:)

では本日も皆様良い夜をお過ごしください!!!!!!!!!!!!!

南無阿弥陀仏



















拍手

09.24.02:13

また変な時間にお目覚め

午前1時17分に目覚めのホットコーフィーに新しい彼女のマイルドセブン。

でも心地良い感じ:)

昨夜というか5時間程前には子供からの着信!

明るい声で「はいはい」と出てみると、、、

「雛は今日はねむいので私がかけました、明日も明後日も雛は予定があるようなので会えません」

と元嫁から(ー_-メ)

でもまぁ突然態度を変えるのもなんですので「わかりました」とだけ告げて電話を切る。

なんとも異様な空気。

でも、やっぱり私の感は当たっていたと思います。

雛音も、もう、ちょっとパパと遊ぶということが恥ずかしいとかめんどくさいとかそういう年頃なんだろうな、と。

来週の火曜にはバンコクに旅立ちますが残念です。

今回は1回しか会えませんでした・・・

まぁ1回でも会えた事に感謝していくしかないですね:)

ちょっとここでスペイン語「Que sera sera.」

仲良しのダニエル・エマニエル・よっし~夫人から習ったので使ってみますたーw

そんな感じっすか!

気持ち切り換えて残りの日本滞在を頑張ります。

ラスト3日。

明日から私に子供はいませんw

なんつって~

そうだそうだ、今世紀最大の俺的大ニュース!

海上自衛隊の時の同期でN利がロンドンでデザイナーをしていると昨日福岡のS社長から連絡が。

あのさえないセンスのないN利が!なぜ?なぜなんだw

いやー10年以上も会ってないけどびっくりだね~

だってクレヨンしんちゃんみたいな声でいつもきずくと後ろから低い声でま~ず~も~ど~って、

なまった発音で声かけられるからw

ロンドンよりパリの方がよさげだけどなw

まぁ2月に戻ってくるみたいだしそんときでもあえれば・・・

あいつはどこ出身だったっけ??

広島?長崎?熊本?えっどこ?














































拍手

09.23.16:43

あさりクリームソースきのこパスタ

本日は秋分の日ということで、 皆様お休みですかね??

私はと言いますと、 先程起床し、

兄がとってきた大量のあさりを使って、 あさりクリームソースきのこパスタを作り、

おばぁーちゃん(母)にふるまっていたところです。

腕前はかなりのものと思われますw

と、いうのも、昔は、ラーメン屋でラーメンを作っていた時期もありますので

ちょちょいのちょいです:)

ランチの時は一度に八人分の麺をゆでることもあります。

更には餃子や丼ものも(汗

本当に汗だくですね!

そしてパスタは麺の中でも一番自分が大好きなので昔からよく作るんですよね。

皆様ご存じないかと思われますが、

私、昔は寿司も握ってた時期があるんです:D

ラーメン屋も寿司屋も同じ系列の店なのですが、そこの社長家族に気に入られ、

あれよあれよとやらされていた訳ですw

そのお陰もあって一人身でも食には困りません~

最近はめんどくさいのであまり自分では作りませんが、

時間に余裕?心に余裕があるときはこうやって自分で作るんです。

子供が目白の家に遊びに来た時も作った記憶があるな・・・




思い出に浸る(笑





さてと、もう夕方かよ~

シャワーでも浴びてやること片付けちゃいますか。。。




秋ですね~




それと今日拍手ランキングが88位に上がってた!!!



拍手押してくれた人残念ながら何も出ませんが、

あなたの心が幸せと思えるように



アーメン♪





































拍手

<<< PREV     NEXT >>>