03.25.05:32
[PR]
09.29.17:11
vol,22 ダメで元々
とりあえず、物件見てきました。
完全に日本人はいないだろう的な奥地へ奥地へw
そりゃそうだ。
だってタイ人マネージャーに任せているんだから:)
でもいいんです。
そっちの方が!
倉庫兼一時的滞在場所としてしか考えてないので、
なるべくコストを抑えてポン!
んな感じです。
ちなみに場所はバンカピーという所の奥地。
今住んでる所からはタクシーで30分〜1時間もしくは1時間半ぐらい?!
一応バンコク市内。
そして次は畑、これはバンコクから車で高速で2、3時間のコラートという場所。
ど田舎です:D
まぁ殺されても分からないような場所w
大丈夫?
と、お思いでしょ?!
ダメですw
死ぬ気でタイには来たんですがまだ生きてます:)
今後も死なないように努力します。
オリャー
しかし奇跡は永久には続かない・・・
でも命ある限り頑張りたい!
そんな感じでしょうか。。。
まだまだ難題を越えなくてはならない事がたくさんありますが、
たいしたことはないです。
焦る気持ちを抑える事に徹します:D
どうどう松本ごうごう真悟〜♪
心配ご無用なぜなら・・・ちょめちょめちょめちょめだからですw(山城新伍バージョン)
同情するなら金をくれ・・・by 安達祐実(同い年です)
完全に日本人はいないだろう的な奥地へ奥地へw
そりゃそうだ。
だってタイ人マネージャーに任せているんだから:)
でもいいんです。
そっちの方が!
倉庫兼一時的滞在場所としてしか考えてないので、
なるべくコストを抑えてポン!
んな感じです。
ちなみに場所はバンカピーという所の奥地。
今住んでる所からはタクシーで30分〜1時間もしくは1時間半ぐらい?!
一応バンコク市内。
そして次は畑、これはバンコクから車で高速で2、3時間のコラートという場所。
ど田舎です:D
まぁ殺されても分からないような場所w
大丈夫?
と、お思いでしょ?!
ダメですw
死ぬ気でタイには来たんですがまだ生きてます:)
今後も死なないように努力します。
オリャー
しかし奇跡は永久には続かない・・・
でも命ある限り頑張りたい!
そんな感じでしょうか。。。
まだまだ難題を越えなくてはならない事がたくさんありますが、
たいしたことはないです。
焦る気持ちを抑える事に徹します:D
どうどう松本ごうごう真悟〜♪
心配ご無用なぜなら・・・ちょめちょめちょめちょめだからですw(山城新伍バージョン)
同情するなら金をくれ・・・by 安達祐実(同い年です)
PR
09.28.19:45
バンコク宅兼オフィス移転
本日付をもちまして今いる所の物件契約解除をしてきました。
とてもとても寂しいです(T_T)
かれこれここには2009年12月28日から2011年10月27日まで
約1年10か月もいたことになります。
本当にここは大好きです。
内戦を経験し死にかけた場所ですが大好きです。
できることなら住み続けたい。
そんな気持ちでいっぱいです。
記念に住所載せときます!
ADD:Room 2330 Ratchprarop TowerMansion Soi14
Ratchaprarop Road Makkasan Rajatavee
Bangkok Thailand 10400
もし俺が有名になって死んだらここを記念の地としてもらえたらうれしい・・・
なんつってwww
とにかくそんぐらいここは大好き:)
遊びに来てくれた日本人はごくわずかだったから残念。
まぁ仕方ないけど、、、
異国の地で根付くって初めての事で、
やっと慣れてきた頃だったし、
俺がここにいない間とか、
地元の人達が心配してくれてたり、
せっかくここら辺の顔の一部になれたのに本当に残念。
だけど、前を向いて行くということはそういうことなんだと思います。
出会いと別れ・・・
いつもこれの繰り返し。
なんとも言えない。
だからもう何も言わない。
むしろ笑うw
明日からは新しい物件を見に行きます。
ただ済む場所というか倉庫兼駐在所的な感じなので、
贅沢を言わないで小さなワンルームで質素に行こうと思います(泣
プールやジムがなくたって文句言うつもりはありません。
でもミラクルフルーツの栽培のことだけはゆずれませんw
今一番はそれなんです:)
それで頭がいっぱいなんですw
庭付きの家、もしくは畑を借りる。
いろんなプランが交差しています!
果たして、結末はどうなるのか??
俺の第六感が冴えるの巻
限られた時間のなかで・・・
とてもとても寂しいです(T_T)
かれこれここには2009年12月28日から2011年10月27日まで
約1年10か月もいたことになります。
本当にここは大好きです。
内戦を経験し死にかけた場所ですが大好きです。
できることなら住み続けたい。
そんな気持ちでいっぱいです。
記念に住所載せときます!
ADD:Room 2330 Ratchprarop TowerMansion Soi14
Ratchaprarop Road Makkasan Rajatavee
Bangkok Thailand 10400
もし俺が有名になって死んだらここを記念の地としてもらえたらうれしい・・・
なんつってwww
とにかくそんぐらいここは大好き:)
遊びに来てくれた日本人はごくわずかだったから残念。
まぁ仕方ないけど、、、
異国の地で根付くって初めての事で、
やっと慣れてきた頃だったし、
俺がここにいない間とか、
地元の人達が心配してくれてたり、
せっかくここら辺の顔の一部になれたのに本当に残念。
だけど、前を向いて行くということはそういうことなんだと思います。
出会いと別れ・・・
いつもこれの繰り返し。
なんとも言えない。
だからもう何も言わない。
むしろ笑うw
明日からは新しい物件を見に行きます。
ただ済む場所というか倉庫兼駐在所的な感じなので、
贅沢を言わないで小さなワンルームで質素に行こうと思います(泣
プールやジムがなくたって文句言うつもりはありません。
でもミラクルフルーツの栽培のことだけはゆずれませんw
今一番はそれなんです:)
それで頭がいっぱいなんですw
庭付きの家、もしくは畑を借りる。
いろんなプランが交差しています!
果たして、結末はどうなるのか??
俺の第六感が冴えるの巻
限られた時間のなかで・・・
09.27.17:09
NARITA
只今成田
夕日が綺麗です♪
六、七時間のフライトです。
多分寝ます。
気づいたらバンコクだといいんだけど…
この一人での待ち時間、
意外と好きw
なんか心の整理というか精算というか…
深呼吸
鼻から吸って口から吐く
当たり前のこの動作が
日常では忘れがち。
…
しみじみ的な感じ☆
もうバンコクの事は
向こう着いてから考える
今はなんも考えない
ポカーン~:)
ここのカフェバーよつうちガンガンでええやんw
でも俺がやるなら…
趣味でゆるーくカフェバーやりたい!
そろそろ夕日が沈む。
ではまた!
夕日が綺麗です♪
六、七時間のフライトです。
多分寝ます。
気づいたらバンコクだといいんだけど…
この一人での待ち時間、
意外と好きw
なんか心の整理というか精算というか…
深呼吸
鼻から吸って口から吐く
当たり前のこの動作が
日常では忘れがち。
…
しみじみ的な感じ☆
もうバンコクの事は
向こう着いてから考える
今はなんも考えない
ポカーン~:)
ここのカフェバーよつうちガンガンでええやんw
でも俺がやるなら…
趣味でゆるーくカフェバーやりたい!
そろそろ夕日が沈む。
ではまた!
09.27.04:38
寝る前ブログ
本日のばったりシリーズ~
まずはじめに品川駅で突然ごんしくんと声をかけらたのはR介。
城南中の3つ下の後輩。
立ち話5分。
相変わらずスーツ姿は闇金か詐欺的な感じに見えるのだが、サラリーマンらしいw
そして次は一つ下の三中のKさんとばったり。
向こうは分からなそうだったので目の前で手を振ったらびっくりしてたw
話したかったのだが、気を使ってすかさずブルクビル4F凛へ直行:)
そして約束の時間に誰もこない・・・
タイ人より時間にルーズなK高校のメンツを待ってる間に、
オーナー兼店長のRいかと世間話。
何分ぐらい立ってからきたんだろうか・・・
K子とMっちの登場~
これと言って特に変わり無w
Mっちののろけ話を聞きつつK子失恋話w
そんななんやで今回のスペシャルゲスト〇ゴさん登場!
そして続けざまにかずよし元カノ登場:D
更に〇ゴ妹〇ミちゃん登場~
なんか良いね:)
こういう感じw
初対面もいれば、10年ぶり再会もいれば、ええやん:)
ちなみに自分的にはK子と城めぐりの話が合ったのに感動した(T_T)
小田原城行ったら感想教えてね!
そんななんやで解散後はバーへそしてファミレスへ
最終的に4時。
眠いけど寝る前ブログ
この辺で終了~
今日という日は価値ある一日であった!
続く
G-NGHITzzzzZZZZ
まずはじめに品川駅で突然ごんしくんと声をかけらたのはR介。
城南中の3つ下の後輩。
立ち話5分。
相変わらずスーツ姿は闇金か詐欺的な感じに見えるのだが、サラリーマンらしいw
そして次は一つ下の三中のKさんとばったり。
向こうは分からなそうだったので目の前で手を振ったらびっくりしてたw
話したかったのだが、気を使ってすかさずブルクビル4F凛へ直行:)
そして約束の時間に誰もこない・・・
タイ人より時間にルーズなK高校のメンツを待ってる間に、
オーナー兼店長のRいかと世間話。
何分ぐらい立ってからきたんだろうか・・・
K子とMっちの登場~
これと言って特に変わり無w
Mっちののろけ話を聞きつつK子失恋話w
そんななんやで今回のスペシャルゲスト〇ゴさん登場!
そして続けざまにかずよし元カノ登場:D
更に〇ゴ妹〇ミちゃん登場~
なんか良いね:)
こういう感じw
初対面もいれば、10年ぶり再会もいれば、ええやん:)
ちなみに自分的にはK子と城めぐりの話が合ったのに感動した(T_T)
小田原城行ったら感想教えてね!
そんななんやで解散後はバーへそしてファミレスへ
最終的に4時。
眠いけど寝る前ブログ
この辺で終了~
今日という日は価値ある一日であった!
続く
G-NGHITzzzzZZZZ
09.26.15:58
vol.18 ラスト
さてと、今回の日本滞在ラストデーでございます。
今回の日本滞在も相変わらず問題有り有りの滞在紀行となりましたw
このブログを読んでくれてる人や、連絡を取ってる人達はおわかりでしょう。
そうです。
大した事ではありませんので一歩一歩自分の道を歩むだけです:)
物事全て考えようですね。
前向きにとらえるのか、後ろ向きにとらえるのか、
ポジティブかネガティブか、、、
私は宇宙人ですので直感です(爆
単純なんですw
好きか、嫌いか、やりたいか、やりたくないか、
行き着く所はそこかなと・・・
大人になると、無意味な事に悩まされ、方向性を見失いがちですが、
人生至ってシンプルのような感じがします。
きっと30歳にもなってとか文句のある人もいるかもしれないでしょう。
でもそういう人はそういう人生を、私は私の人生を。
皆いつ死ぬかわからないので!
雛音に対して、自分と同じように、好きな人と、好きな事をして生きてもらいたい。
もちろん人に対して迷惑をかけることは絶対に許されないので、
迷惑をかけない程度に自由に生きてもらいたい。
そんな親権のない父は思っております(笑
なので、私の背中を見て反面教師でそうでない人生を歩もよし、
オヤジをリスペクトしてそういう人生を歩むもよし、
全ては雛音が自分自身に責任を持ち決める事。
クソオヤジは黙って見てる!
そんな感じでしょうか(爆
各家族、教育方針は違うでしょうが、これが渡邊家の教えだったように思えます。
まぁ私は松本ですが何か?
娘は兼平ですが何かwww
やばい、荷造りしないと、、、
そして次は、向こうの事考えないと、、、
でも笑顔で、楽しくね!!
その心構えがあればマイペンライ(^_^)
ではではこの辺でサワディークラップ!!!!!!!!!!!!!!!
今回の日本滞在も相変わらず問題有り有りの滞在紀行となりましたw
このブログを読んでくれてる人や、連絡を取ってる人達はおわかりでしょう。
そうです。
大した事ではありませんので一歩一歩自分の道を歩むだけです:)
物事全て考えようですね。
前向きにとらえるのか、後ろ向きにとらえるのか、
ポジティブかネガティブか、、、
私は宇宙人ですので直感です(爆
単純なんですw
好きか、嫌いか、やりたいか、やりたくないか、
行き着く所はそこかなと・・・
大人になると、無意味な事に悩まされ、方向性を見失いがちですが、
人生至ってシンプルのような感じがします。
きっと30歳にもなってとか文句のある人もいるかもしれないでしょう。
でもそういう人はそういう人生を、私は私の人生を。
皆いつ死ぬかわからないので!
雛音に対して、自分と同じように、好きな人と、好きな事をして生きてもらいたい。
もちろん人に対して迷惑をかけることは絶対に許されないので、
迷惑をかけない程度に自由に生きてもらいたい。
そんな親権のない父は思っております(笑
なので、私の背中を見て反面教師でそうでない人生を歩もよし、
オヤジをリスペクトしてそういう人生を歩むもよし、
全ては雛音が自分自身に責任を持ち決める事。
クソオヤジは黙って見てる!
そんな感じでしょうか(爆
各家族、教育方針は違うでしょうが、これが渡邊家の教えだったように思えます。
まぁ私は松本ですが何か?
娘は兼平ですが何かwww
やばい、荷造りしないと、、、
そして次は、向こうの事考えないと、、、
でも笑顔で、楽しくね!!
その心構えがあればマイペンライ(^_^)
ではではこの辺でサワディークラップ!!!!!!!!!!!!!!!

