忍者ブログ

3年目:価値あるものにしたい! 2年目:なんかブログを書くことで自分の気持ちを整理し正している。特に第三者向け用ではないがアクセスがあるとソコも気になってしまいがちだが、気にせず本音で生きたい。どうぞ宜しくちゃん〜:) 1年目:色々書きますが、基本、個人的な日記なのでつまらないと思います。毎日、生きている限りは書こうと思います。のぞき見してくれる方々にはどんな人間かばれちゃうだろうけど、内緒にしといてください:D
02 2026/031 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/25 vcXGjqAiMc]
[08/24 BKFhDVhEht]
[08/24 vuHPmXUWtq]
[08/24 borGmHSSSe]
[08/23 yGofBCtSxC]

03.24.10:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/24/10:29

10.02.02:59

久しぶりのタイマッサージ♪

本日は2ヶ月ぶり?ぐらいのタイマッサージに行ってきたでござるよ。

私専属のマッサージ師その名もベン!

体格豆タンク中身は乙女。

一時期違うお店に行ったはずなのに戻ってきたからとオーナーからのしつこい電話で

久しぶりに行ってきたけどやっぱベンはいいわ:)

あの太い指がたまらんねw

重心がぶれないし女性なのに女性以上のパワー

でも男性よりかは多少力が弱い感じ。

うんうん。

女性だと力が弱いし、指が細すぎて筋肉にめりこんで痛いんだよね:(

わかるかなこの感じ・・・

わかんねぇーだろうな(笑

ちなみにいつも2時間コースでゆったり:)

最高だね!

でももう引っ越すしあんまりタイこないしいけなさそうで残念。

日本に戻ってまでタイマッサ行きたいとは思わないんだよね・・・





そうそう、

なんか姉がデザインしたみたいで、

投票してくれとさ、

よかったら押してやってください!

押してくれた女性には俺からキスを送るよ(爆

男性には無い!

どうぞ宜しくお願いします。ぺこり。

http://www.bridalring.jp/contest_items/vote/1/131



本日は雛音と電話できたので機嫌がいい!

でもS野からの会社関係のメールはまじでうざきもスーパーホールドFUCK

テンパってる&病んでるデラックスミックスでこっちまで引きずり込まれそうで、

まじ関わりたくない。

早くお祓いでも行って終わらしてくんねぇーかって感じ。

南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏


般若心経昔は唱えられたんだけど、

最近もう途中、途中忘れちゃった。

ガキの頃、親父に書かさせられて覚えたんだよな・・・

懐かしい:)






もう最近とかめんどくさくて大体アーメンですましてるw






じゃー今晩も言っちゃいますか?!





アーメン




あと俺の拍手ボタンも押してね:)




これからカウパッガイ食べます(チャーハン)♪

拍手

PR

10.01.20:22

vol,26 記録

円→バーツ 0.4035

今までにない最高記録(以前自分の最高は0.375)

知り合いの知り合いはこれを機に2千万円も両替したそうです。

どうすんでしょうもっと上がったらw

今は様子見の方がいいと思いますが・・・


更に、カンボジア、ラオスと今まで自分が取得していたツーリストビザダブルが、

取れなくなったらしい。

ビザ取り会社も今は運行停止中だとか・・・

やっぱり首相が変わった流れなのでしょうか。。。

まぁ丁度今後はタイに滞在が多くても1ヶ月で考えていたところだったからタイミング的にラッキ〜



それと昨日古本7冊持ってたら340Bになった:)まぁまぁってとこかな



今日チャトチャから帰ってくる最中、家の近くでおじいちゃんがシンナー吸いながら歩いてたw



そんなとこですかね♪














拍手

10.01.02:34

せっかく書いたのに・・・

いきなり電気が一瞬消えました。

せっかく書いたブログが消えてしまい・・・

こっちはこういうのよくあるんですよね。

電力の供給が不安定

停電もよくあります。

爆発もねw

日本は恵まれていますよ!

もっともっとあれもこれもあーしろこーしろ!

欲、欲、欲!

自分もそうでしたw

離れて初めてわかることですね。

多分旅行じゃわかりにくいんじゃないかと思いますね。

俺はアメリカではなくアジアを選んで正解だっと思います。

もし仮にNYや、LAを選んでいたら本質を気付かぬままダメな大人になっていったように思えます。

まぁ今も修行中の身ですがw

今よりももっとダメになっていたんじゃないかと思います。



こんな話を書きたかったわけじゃないんですが、



何故かこんな話になってしまいましたw








明日、明後日はまたかなりの雨が降るようで、

洪水に悪影響を及ぼしますね。

かわいそうですがどうすることもできません。

経済なんか止まってますね。

水や食料の問題ですかね。。。






募金ですか?






経済活動ですか?






しますします。

ただこの町バンコクを歩いてると五体不満足の方々がいっぱいいるので、

そっちが優先になってしまうのが現実ですね。





日本にも抱えてる問題が多くあるとは思いますが、






こちらは以前からもっと大変のように思えます。





放射能汚染があっても気付かない、

もし気付いてもどうしようもない。

そんな感じですかね・・・








とても難しい問題ですので、

俺がどうのこうの言ってもしょうがありませんが、

日本にいていきずまる必要はないように思えます。







微笑みの国












明日はチャトチャに行ってきます:)

市場調査です。

皆さんもご存知じゃないですかね・・・

ウィーケンドマーケットとかサンデーマーケットと呼ばれてるところです!

何か買い付ける物があれば言って下さいね。

空輸便なら3日で着きます:)

船便は安いですが遅いですw

船便が出てる町は日系企業が多いそうです。

魅力的ですw

そんな町に拠点を構えガンガン日本に物を送りたいものです!

あーうらやましい〜w

ついでにその船に乗って自由に行き来とか出来たら最高なんだけどなぁ〜

はいはい。

てな感じですね(爆

ではでは

G-NIGHTzzzZZZ






































拍手

09.30.18:11

vol,24 gb collaboration interview

本日は外にまだ一度も出てないなり。

そうです。

CGデザイン制作作業THEこもり

しかし、とりあえず、今一段落:)

昨日からハヤシライスしか食べてないw

そしてもう残りはないから外食でもしに行きますか。

gb collaboration interviewとは・・・

今取り組んでいるアパレルブランド「gb」を知り合いのアーティストに着てもらい、

インタビューをし、一緒にプロモーションし相乗効果で上がっていこうではないか〜

のコーナーです:)

今後はこういう感じで今まで通りhiphopアーティストの皆さんと絡んでいければなと

思っております!

むろん、影響力の強い人なら一般人でもコラボするつもりですw

最前線ヒップホップの頃は何かと縛りがあったけど、

このブランドに対しては全く縛りがないので本当に自分がインタビューしたい人や、

コラボしたい人と絡めるのでうれしい〜でやんす!!!!!

やっぱ私は自由にやれないとダメなんですねw

みんなそうだよね〜はっはっはっは〜



色んな人に着てもらいたいから一応俺の中ではみんなが着やすいように

考えて制作してるんですが・・・

どうなんだろう?!



まぁ何より自分が着たい服を制作してるからやってて楽しい:D



それが一番だよね!



音楽も人からあーだこーだ言われて作るのとか俺は無理。



だから売れないんだろうな(爆



でもえーねん〜



でました偽関西人www



わかってくれる人が俺の回りには大勢いるから:)



感謝感謝♪



gb新作のデザイン考えないといけないんだけど、



日本はこれから冬だしね・・・



タイみたいにずっと暑ければいいのに・・・



でも寒い方が好きな人も結構多いよね?!



俺は寒いのダメなんだよ〜



やる気が出ないし、お腹すぐ痛くなるし〜



なんなんだろうね。



とりあえずこちらは年中夏ですよ〜(笑



















































拍手

09.30.01:23

ご存知ですか?

今、タイでは今までにない程の大洪水が1ヶ月ほど続いています。

日に日に状況は悪化しているようです。

皆ストレスを感じているようで毎日のように大洪水のニュースです。

どのくらい凄いのかと言うと、

前回日本を襲った台風が子供の様に思えるぐらいです。

至るところで家が水没していて街の移動はボートという様子がテレビでやっています。

ちなみに私の住んでるバンコク市内は特に問題ありません。

しかしもう近くまでその水が押し寄せてはいるそうです。

異常気象ですね。

今後どうなってしまうのでしょうか・・・





最近はタイに旅行に来る人が50%も上がったようです。

しかも子供の産み分けの為に来タイする人も多いようです。

この問題はとても難しい問題ではありますが、

タイは医療や医薬品に対する価値観が大分日本より進んでいるように思えます。

良いか悪いかは別ですが・・・

技術の問題というか、価値観の問題だと思います!

日本はとても古い価値観のまま進んでいてとても良い面と、悪い面。

時代の狭間の問題とでもいいましょうか。

ただこうやって日本から産み分けの為に来ている人が多いとなると、

日本人も大分価値観の違う人種が2面性の世界で共存しているのかと思います。

歴史があればあったで良い面と悪い面。

難しく考えれば終わりなき討論。

ちょっと席を外したくなりますねw

こういうニュースは日本では流れないと思いますので、

頭の片隅にでも、、、




本日はハヤシライスを作りました:)

また食べ過ぎて太っちゃうんですけどw

どうにかならないですかね〜

とりあえず、71k。

60k代には絶対戻す!

できたら66k。

頑張れ俺♪



ではでは親指zzzZZZ













































拍手

<<< PREV     NEXT >>>