忍者ブログ

3年目:価値あるものにしたい! 2年目:なんかブログを書くことで自分の気持ちを整理し正している。特に第三者向け用ではないがアクセスがあるとソコも気になってしまいがちだが、気にせず本音で生きたい。どうぞ宜しくちゃん〜:) 1年目:色々書きますが、基本、個人的な日記なのでつまらないと思います。毎日、生きている限りは書こうと思います。のぞき見してくれる方々にはどんな人間かばれちゃうだろうけど、内緒にしといてください:D
02 2026/031 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/25 vcXGjqAiMc]
[08/24 BKFhDVhEht]
[08/24 vuHPmXUWtq]
[08/24 borGmHSSSe]
[08/23 yGofBCtSxC]

03.24.07:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/24/07:42

10.05.20:23

gb no.004/shinobi 生産中止

gb no.004/shinobi ロングTーシャツは人気度no,2で

肌触り、シャツの厚さ、文句の付けどころのないgbきっての商品でしたが、

今ある在庫で生産を中止致します。

とても残念ですが、KUROCODAiL デジタルプリントに続く

超レア物ということでご理解ください:)

ちなみに在庫も後数枚程度ですので、お早めにご連絡ください。

どちらかと言うと自分でとっときたいですw

そして、no,003/ninja maffia,no,010/AMIDAKUJIは追加生産致しましたので、

ご安心くださいませ:)

そして最新作はロングTーシャツで行こうと考えておりますが、

no,004/shinbiよりかはランクが落ちます。

ですので、もちろん料金はさらにお手軽に設定できると思われます。

また出来次第写真等UP致します。

そして、引っ越し先もランカムヘンに決定致しました!

あーとりあえずよかった:)

まぁ住むというよりかは倉庫です。

近くには安くて良いホテルもいっぱいありますので、

遊びに来る人はそちらにどうぞ〜

ということで、

色々やることが溜まっていますが、

マイペースに笑顔を絶やさず行きたいと思います。

最後になりますが、

代表辞任の日取りが11月1日に決定しましたw

またこちらの内容に付きましては日を改めて長々書きたいと思いまふ。。。

では良い夜を!










































拍手

PR

10.04.22:53

vol,31 中国人は・・・

はい。

トレーニングより帰宅からの体重70.4kg

二日前計ったらギリ69.9kgだったのに・・・

まぁトレーニングの後でこれなので、

実際ご飯食べたらすぐ71k,72kですw

まぁ少ししぼれてきてるかな?!

はい。

そしてこの時期、中国人は肉を10日間一切口にしないようなので、

中国人ではありませんが私も一緒に遅れながら頑張ってみようかなと思います。

日本人もこういう文化があればといいなと思いました!

みんなでやればできそう〜w

そんな意思の緩い私ですが頑張ります!

でも肉屋さんや飲食店の人にとっては大きく売り上げが下がる魔の10日間になりそうですねw

欲を抑える。

おやじ頑張れ!

うん。

おやじ頑張るw






















拍手

10.04.09:16

sawadee kap

ほとんど寝れてないから眠い。

車の中で寝ちゃったからだったのか疲れすぎてて寝付きが悪かったのか・・・



変な夢を見ました。

Fさんがヌードの仕事を始めたと告白されあまりにも以外でびっくりして起きてしまい、

再度寝ると今度は蚊にさされ、

時刻は朝の七時。

野暮用があったので起床。



ねもい



外は雨



さもい



日本はどんなかな?



今日も一日良い日になーれ:)



めだかくん達にエサエサ♪



タイのメダカくん達は赤色だったり鮮やかなのが多いざんすよ〜



拍手

10.03.23:09

入居キャンセルOMG

本日は引っ越しの手伝い&入居予定だったのですが、

色々考えた結果一から再度同じ条件でいい場所を探す事になりました:(

文章で書くと簡単に見えますが、

本日はストレスマークマー

はぁ〜

疲れるw

まぁ仕方ない:)

気を取り直して頑張るしかない!

やっぱり1ヶ月の滞在は短くて気が焦っちゃう。

更に日本の事も考えるとなると尚更

湯船に浸かって作戦の練り直し

まぁ湯船に浸かれるだけまだいいなw

湯船がないところが多くて困っちゃうよ:)

こんな贅沢言ってちゃダメなんですが(笑

やっぱ日本人として湯船はこだわりたいよね〜

ははははははははは〜

明日はgbの追加発注だけど、

在庫を抱えずに来年頭までってどのくらい??

想像力を働かすって結構疲れるよね〜

しかもサイズによって作る量も違うしね。。。

難しい、、、けど新鮮、、、スキル上げます:)





ヤバスギルスキル(タイバージョン)



















拍手

10.02.16:45

明日から入居スタート♪

明日はジャーマネP KAYのおねぇーさんや甥っ子達が引っ越しをします!

それに合わせて私も明日から物件を借ります。

今いる所は、28日退去なんだけども、ちょっと1ヶ月程2重に借りる事になってしまいますが、

しょうがないですね。

ただ、新しいところは内装ペンキの塗り替えを自分でやらないとって感じだから、

いいよね:)

日本じゃ考えられないよね。

以外とすっきやねん♪

でも実は塗装屋は働いた事がないんだよね。

今までには働いた事のある建設関係は、工務店、鳶、解体、左官、土木、んな感じ:)

まぁ専門は鳶でしたが・・・

2回ぐらい足場から落ちた経験があるねぇ〜

またやりタイ:D

さてと、また荷造りwww

ここ最近荷造りばっか(爆

でもインターネット環境が次の場所はまだ確保できてないから、

たぶん当分こっちにいると思うっす。

あーめんどくさい!けど、行動しないよりかはまだまし〜

次の場所でもいい事ありますように:)

そしてこれを読んでくれた人達にも幸せが訪れます様に

あーめん





















拍手

<<< PREV     NEXT >>>