忍者ブログ

3年目:価値あるものにしたい! 2年目:なんかブログを書くことで自分の気持ちを整理し正している。特に第三者向け用ではないがアクセスがあるとソコも気になってしまいがちだが、気にせず本音で生きたい。どうぞ宜しくちゃん〜:) 1年目:色々書きますが、基本、個人的な日記なのでつまらないと思います。毎日、生きている限りは書こうと思います。のぞき見してくれる方々にはどんな人間かばれちゃうだろうけど、内緒にしといてください:D
02 2026/031 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/25 vcXGjqAiMc]
[08/24 BKFhDVhEht]
[08/24 vuHPmXUWtq]
[08/24 borGmHSSSe]
[08/23 yGofBCtSxC]

03.24.02:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/24/02:51

10.08.16:37

vol.37 以外と暇

日本は三連休ですか?!

良いですね。

みんなどこかえ行ったりしてるのかな?

地元はお会式の時期だね。

もうかれこれ10年ぐらい行ってないかな:)

池上本門寺。

おまえりにはよく行くんだけどね!

一度、度肝を抜く心霊写真を撮ってしまい、

五重塔近くからダッシュで走ってK村さんと血相を変えて逃げた記憶がありますw

いや〜怖かった(汗






あれはテレビに出したら一位取れますね。。。確実に・・・





私は、只今、溜まりに溜まった洗い物を片付けたところでした。

以外と忙しい時は、後でやろって思ってどんどん溜まっちゃうんですよね
(T_T)

お金も溜まればいいのに・・・(爆

そうそう、こちらで20B札貯金をしていたらいつの間にか750枚ぐらい溜まってましたw

これが1万円だったらいいのに(^_^)

と思いつつもスタッフの給料へと消えて行きました(泣





そしてコインは1B、2B、5B、10B、とあるのですが、

全部で3500Bぐらい溜まってました!

でも実は1B以下のコインもあるんですよね〜

このコインは早く廃止してもらいタイ。

まぁ募金でもします:)






あっそうそう、以前、こちらで足を13針縫った時に、

松葉杖を買ったんです。

だって病院は貸してくれないんですね。。。

各自で買えと言うんですw

要は、お金のない人は買えない、むしろ使えないと言う事なんです。

日本では考えられないですよね?

なので、私が買った松葉杖は引っ越しの際に病院にでも寄付したいと思います:)





病院で思い出したけど、私が今後栽培するミラクルフルーツはタイの病院でも

糖尿病の研究で、病院内で水耕栽培で育てられているらしいです。

(隣に住む先生の話)

なので水耕栽培もありだなと思いますが、経費がかかるからな・・・






よし、次のデザインでも制作しよう〜♪





30代のオヤジがシンプルにcoolに着こなせるがいつもテーマ





オヤジ連合会の服は俺に任せろwww











































































拍手

PR

10.08.06:32

ワシントン条約

おはようエイジア♪

引っ越しに伴い、

日本に荷物を送ろうと思った物・・・

カンボジア国境の町で購入した、 きつねの剥製、虎の絨毯。

P KAYの妹の旦那さんから頂いたバッファローの頭蓋骨。

N社長から誕生日プレゼントで頂いたワニの頭蓋骨。

さて、この中でワシントン条約にひっかかるものは何だ??












正解は虎の絨毯でした!



残念ながらこれだけは日本に送れないんです。


その他はOKなんで、もしこういうのが欲しい人は言ってちょんまげ:)


マニアの世界ですが、私はこういうの大好きやねん〜 めっちゃ好きやねん♪


またどこかでお目にかかりたい! 白熊とかw


まぁ南国じゃ無理だな。







あと城廻も好き(手入れしてるのはNG)


当時のままが好きなんですよ!


高知生まれとしては高知城お勧めできます。


あそこは当時のままなんで雰囲気ありますよ:)


是非、桂浜と四万十川と土佐犬とオナガヅルとその他色々 観光にどうぞ〜









かれこれ2年戻ってないな・・・








そろそろ叔母に顔出さないとな・・・







年末でもいくか(?_?)







微妙〜

拍手

10.07.15:01

なんか心配して頂き・・・

ありがとうございます。

ただそこまで深刻な問題と思ってないのが本音です!

連絡くれた人達ありがとうございます。

日本の携帯に連絡頂いても日本にいませんので出られません。

一般の方々には深刻な問題と捉えられてしまうかもしれませんが、

どストリート裏街道まっしぐらにつっぱしってきた私にとっては、

氷山の一角でかれこれ10年以上も手際よくこなしてきた作業です。

多分精神的にも普通の人よりずぶといんだと思います:)

多分そうなってきたんだと思います。


過去に御迷惑をお掛けした人達も大勢います。

これからは懺悔の人生を!数年前から送っています。

懺悔の数だけTATTOOが増えるw

アーメン




何があっても怖いことがないんです。

ちょっとおかしいんだと自分で思います(爆

15歳で少年兵として64式小銃を持たされた時から

普通じゃない人生になってしまったんだと思います。

去年の内戦の時も怖いと思った驚怖は一度だけ、

無防備で家から外に逃げ出す時だけ。

死に直結すること以外は大したことではないと思います。

特に今回のようにお金に対しての問題などは。

彼はきっと私が怖いのでしょう。

弁護士や、管財人、ささやかな抵抗だと思います。

それで彼の心が楽になればいいのではないかと思います。

きっと5年後、10年後に彼はきずくと思います。

彼は同い年なのですが、精神的には大分子供なんですね。

同い年なのに差があることに葛藤があったと思います。

全部知ってます。

こちらとしてはめんどくさいの一言ですw

覚えています。彼との出会い。

私が18歳か19歳、ゲストライブしに行ったところのお客さん:)
彼は、上京して大学に通う大学生(茶サンのB−系) 当時の俺はバンダナ逆縛りにギャングスタイル。 彼のファッションセンスのなさに思わず昭和か?!(爆 どこぞの誰だか知らないが親しげに近づいてきたから
色々教え、色々紹介したんですが、、、




まぁ何はともあれ、会社をこれで抜けれる、

面倒な問題もなくなると思えば私はハッピー以外ないんですw

だから皆様心配なさらずにおめでとうと言って頂きたい!!





そんな感じでしょうか:D





花の金曜日・・・・




ニューハーフgogoバーでも行こうかな〜♪



なんつって2011秋
































































拍手

10.07.00:16

vol.34 メッキが剥がれました。

彼は大丈夫でしょうかね?

色々今まで助けてきたんですが、

私が会社を辞めると同時に手の平を返すよな行動で、

弁護士や管財人という誰だ?的な人間を立てるようになりました。

まずは事業権利代を数年間未払いの私に対し、

私がその金をもらうことは罪だと言い始めましたw

何言い出すんだこいつと思いましたが、あくまでも何もしらない弁護士の言葉引用してるのでしょう。

弁護士出せば払う金も払わなくて済むとでも思ってるんでしょう。

まぁ逃げてくださいって感じです。

数年間、権利代払わないのに、

今だに最前線のコンテンツをホームページで使ったりしてるのは何なんでしょう?

更に今まで、でかい顔で社長ずら後輩の前でして、

怖い先輩の前では俺を立てて、

あー情けない(笑

まぁそんなもんなんですよ彼は。

今後修行して自分の小ささを痛感してくださいって感じですね。

まぁそれはいいとして、

一番イラついてんはうちの姉から俺を通さずに、金がないからって家賃を前倒しで支払わせときながら、

お釣りである20万円を返さずに、挙句の果てには、管財人と相談してくださいと雲隠れ!

どこに30歳すぎて釣銭返さない奴がいるの?

あほくさ(ー_-)



今まで彼のパートナーS内は詐欺罪で現在刑務所。

彼も似たようなもんだね。

そのS内事件も色々助けてやったのに・・・




つい最近なんかとても良いバイトの子に暴力事件。

バイトのご両親は訴えるぐらいだったから、

間に入って100%謝罪しろって言って初めて謝罪。

双方の話も聞いたけど、Mメがおかしい。

頭大丈夫?って感じ。


そうやって色々俺に迷惑かけてるのに、ありがとうの一つもない。

もうあいつを助けた話なんて山ほどあるのにわかってないんだよな~



視野が狭いし病んでるし、わかんねぇんだろうなwww



アホすぎる。地元帰れば済むとでも思ってんだろうか?!



さっさと地元帰って茶畑でも耕せ(笑






そんなMメとは180度違うN社長!




N社長は自衛隊のときの同期です。

海外事業に対して色々協力してくれた第一人者です。


先日は一緒に新規会社を建てようとも言って頂けました。





ありがたいですね!





でも今はごたごた続きなのと、

この20代は自分のトラブルじゃないのに色々悩まされたことが大半だったので、

ちょっと会社はいいかなと思っていますw




同期なんで嘘一つなく全て話してます。

もちろんN社長は全て理解してくれてます!

なんせ、15歳入隊してすぐにタバコを一緒に吸っていた仲間です(^_^)

そして一緒に見つかったねw





だからこそ、その関係が第一なんですよね。

その関係が無くなるなら会社なんてしない!




そういうことなんだと思います。




20代で学んだ事を30代ではいかして更に信頼できる仲間と頑張れたら幸せですね:)

だから色んなトラブルがあるんですが、結果今わたくしは幸せなんです。





ピンチはチャンス。






いつもチャンスばっか(爆





本日トレーニング終了後の体重69,8kg

痩せないんだよな・・・








Mメの事よりそっちの方が問題(爆


























































拍手

10.06.03:56

100日

明日からP KAYが実家に帰ります。

お母さんが癌で死んでから土曜日で100日になるからです。

日本では49日というのがありますが、

こちらでは100日だそうです。

私は以前、葬式には手伝いで行ったのですが、今回は控えさして頂くことにして、

日を改めて手を合わせに行くことになりました。





あれからもう100日。3ヶ月以上もたったんですね・・・






時間がたつのは早いです!






うちのおやじが死んでからもう6年がたつし、

親孝行は今しないとすぐ親はいなくなりますからね。

身近なところで小さなことですが心がけています。

今後ももっとそこに意識を向けていきたいですね:)

かれこれ、ここ2年間は年末年始は日本にいない生活だったのですが、

今年からまた日本で年末年始は過ごしたいと思います。

日本滞在も年4ヶ月だったのを年8ヶ月、9ヶ月にしたいと思います。

チェンジします!





そういう時期に突入です。





なんだかんだでやっぱり日本が良い〜♪





なんつって2011





んなこたないw(タモリ風)



ただ子供の側にもいたいんですよね。

単純にそれですw

もうお年頃のレディーになってきたんで、

たまにしか会えなくても側にいタイ:D

そんな感じでしょうか。。。





THE オヤジきもいよ外伝    







まぁ一番良いのはみんながバンコクに来ることなんだけどねw







いや、やっぱり香港だね:)







それではそれではそれでは



良い夢を


親指〜zzzZZZ























































拍手

<<< PREV     NEXT >>>