忍者ブログ

3年目:価値あるものにしたい! 2年目:なんかブログを書くことで自分の気持ちを整理し正している。特に第三者向け用ではないがアクセスがあるとソコも気になってしまいがちだが、気にせず本音で生きたい。どうぞ宜しくちゃん〜:) 1年目:色々書きますが、基本、個人的な日記なのでつまらないと思います。毎日、生きている限りは書こうと思います。のぞき見してくれる方々にはどんな人間かばれちゃうだろうけど、内緒にしといてください:D
02 2026/031 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/25 vcXGjqAiMc]
[08/24 BKFhDVhEht]
[08/24 vuHPmXUWtq]
[08/24 borGmHSSSe]
[08/23 yGofBCtSxC]

03.23.09:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/23/09:16

10.22.13:07

ネットの調子が悪い

今に始まった話ではないですが、

引っ越してから余計に悪くなりました。

キレる寸前5秒前と言いたいところですが、

そういう自分は封印しましたw

バンコクも状況がどんどん悪くなってきて、

みんなストレスが増えてきている・・・

会社もお休みの所がほとんど。

生命の維持を先決ということなのだろうが・・・

私もバンコクを離れるように言われたけど、

生命の危険を感じてないし、それよりやりたいことがあんねん:)

ということで、頭の中はミラクル君とgbの事だけのつまらない男なのさw

ほっといてくれるかな(爆

みんな人生の価値観は違うしね。

お金の為にやりたくないことまでもやる人が多いけど、

そういうのは卒業やね。

THE究極の裏稼業(爆

現在は外こもりで、ネットの遅さにいらついてますが。

虐げられた環境に身を投じることで人は成長するシステム。

贅沢した時期に気がついて以来そういうのは卒業!

贅沢することが成功と思えるうちはむしろイイネ:)

どんどん贅沢してダメになっちゃいなよ(爆

これを読んでくれてる人にはダメになってもらいたくないから、

成功とは何かを考えてもらいたいね。

成功は失敗のうち、失敗は成功のうち。

要は、成功も失敗も単なる言葉であり、そういうものはこの世にはないというのが私の見解ですw

自分の心の中の幸福感をマインドコントロールできる事がイイネ!

どんな環境でも♪

まだまだこれからの人生、世間体や社会の価値観とは180度違うリアル自分論を

219

それが俺の中で普通。

他人がどんな考えしてようが、どんな生活してようが、自分次第

多数決の世界はもう崩壊してると思います☆

by minority men

拍手

PR

10.22.00:38

第二弾タグは横長の細めで・・・

どうもペプシマンです。

お腹いっぱいで帰宅しましたが、

よく考えるとつまみと500mlのペプシ2本飲んで、

行く前にもトレーニングの後にペプシ飲んだんだよな・・・

痩せたいならまずこのペプシを辞めればとかよく言われるけど、

それはできないな。

ペプシ辞めてまでダイエットはできない:(

しかし、本日トレーニング後の体重は69.7kg:)

ギリ70kを切りやっぱハードトレーニングをこなせば60キロ台でいれるんだよねぇ〜w

でも標準は63kぐらいなんじゃないかなと思うので、

先は遠い!

むしろそこは・・・

ということで話はgbに変わりますが、

以前使っていたタグはno,012で終了します。

それ以降や、追加発注に関しては新しいタグでスタートしたいと思いますので、

きっと来年からその新しいタグで行くと思われます。

第二弾タグは横に細長い形で、シンプルにいこうと思います。

本来はロゴだけでも良いかなとか思ってるんですが、

どうしましょう?

今は考え中です。ぽよよよ〜ん〜♪

それと、少しづつ通信販売用のサイトも作っとりますので、

年内中にはUPできるようにしたいと思われます。

先にみたいと言う方は秘密のアドレス教えますので、

それで見れます☆

ではでは花の金曜。

そして明日は週末!

明るく楽しく元気良く行ってみましょう〜:D


拍手

10.20.23:51

GADDAFI IZ DEAD

とうとう大佐がやられてしまいましたね。

こちらのニュースでは死体しか写されてないです。

反ガダフィ政権側は皆喜びの歓喜とでもいいましょうか、、、

果たして何が変わるのでしょうか?!

平和は来るのでしょうか?!

戦争の傷跡はこれから半永久に戦士や国民に内面からじわじわくるのではないでしょうか。

全然気持ちが良くないニュースですね。

ビンラディンの時もそうでしたけど:(

日本の死体を見させない報道は正しいのかもしれないですね。

知らなくていい事、知らないといけない事。

情報の伝え方1つで世界が変わるような気がします。

くだらないお笑いしか流さない日本は正しい判断なのかもしれないですね。

いつまでも夢から覚めない夢の国として。

最高な国のような気がしますが・・・

しかしごくごく一部の国をまとめる人間は、

現実から目を離さず腰を据えて世界と対話してもらいたいものです:)

えっと今の日本の総理の名前は・・・?

なんだったけ?

かたじけないw

コロコロ変わりすぎて覚えてられない!

受験の人達も覚える事が増えてかわいそうに。

日本も総理が殺害されて、テレビで死体を写されれば、

180度世界が変わるだろうね。

でもそれが正しいとは思わないけどね。。。


本日はgbの追加発注の最終チェックも含め袋詰め作業:)

以外と大変(汗

愛情込めて入れてるんだけど、

お客さんが袋から出すときはそんなこと考えない(爆

作り手と買う側では目線が違う。

だけどいつも作り手はその両方の視点で制作。

たまに葛藤が生まれますが、

そこもまた快感:)

そして、チェックで省かれた物はタイで販売される訳です(爆

これ俺流☆

ではでは

良い夢見ろよ(柳沢慎吾風)


拍手

10.20.18:34

vol.54 参拝

本日は朝から引っ越し先の一番近くのお寺に参拝してきました。

仏教国なので平日にも人が大勢いて順番待ち。

そしてこちらの参拝は日本と違うところがいっぱいありますね。

まずはお坊さんの為に差し入れを買っていくんですね。

生活雑貨であったり、食料であったり、

もちろんお金の寄付やお布施もあります。

細かく話すと長くなるのでこの辺で。

日本ではあまり宗教にとらわれない生活、人が多かったですが、

ここまで宗教にのめり込んでいるのも悪いもんじゃないですねw

しかし仏陀の本でこう書かれていました。

依存することはよくない!

そして仏陀の言葉さえも依存する必要ないと。

要は、仏陀は信仰しろとは教えてないんですね。

しかし、皆、信仰してしまうにはやはりそれだけ素晴らしい思想ということなんでしょうか・・・

こちらの坊さんは相当な数がいて、そのトップにいる人は国王同等の存在です。

もしくはそれ以上のような存在です。

しかし、数が数だけに、末端の坊さんは、ひどい人もいっぱいいます。

元犯罪者が職につけず坊さんになるのは基本。

その為、薬づけの人も多いようです。

隠れて悪さをするには持って来いの場所ですからね。

坊さんの世界も深いです。

写真FBとMIXIにUPしましたんで見てみてください:)

最近自分はもう飽きてきました(爆

ヒンドゥーやイスラムの方を次は掘ってみたいです!

客観的に♪

あまり知りすぎない程度に。







昨日のトレーニング後の体重70.2kg

拍手

10.19.00:07

gb no,012/KIZUNA

やっとボディーが決まりました:D

タイは年中夏ですので、本来冬物を作ってもタイでは販売できません。

もちろんgbはタイで販売したところで二束三文になりません。

それでもいいんです:)

日本以外で着てもらえる喜びとでもいいましょうか・・・



タイでは


最前線ヒップホップもダメ、



日本語ラップもダメ、


ダメというのは、全てがダメということではなくて、

上っ面では皆イイネと言います。

しかし欲しいとか買いたいとかそういうところまでいかないということです。

これだけ長年色々な物を作って来ているので評価はシビアに感じとれます(爆

唯一gbは皆イイネと受け入れてくれます。

それは所得の少ないタイ人でも買おうとするんですw



そして今回のボディーはタートルネックロングシャツ黒でやんす。

オール白糸の刺繍です(^_^)

刺繍って高級感があって好きなんですよね。

しかしタイでは販売しても売れないでしょう〜:(

ということで、日本の寒い冬用に作りました!

タートルネックってなんかぱっとしたのが無いというか、

今まで無地しか着たときがなかったような・・・

ということで私が着たいので作りました(爆

日本用とか嘘をつきました:)

私用です♪

やっぱ自分が着たいのじゃないと人になんか勧められないですからね!!

ということで、皆様買ってちょんまげ〜

お願い致します。ぺこり:)

時期FBとMIXIにはUPするであろうということで

乞うご期待☆






本日のトレーニング後の体重70.9kg

病み上がりだったのですが、今も体調は良いので、

明日は60k代まで絞ってやります。








それでは皆様親指zzzZZZ

とか言ってまだ寝ないけどねw




























拍手

<<< PREV     NEXT >>>